アンメット



採血のシーンが好きですニコニコ

原作が終わってないなら

完結したら続編をやって欲しいな


どうなるのか気になりすぎてラスト2話はリアルタイムで視聴しました


アンチヒーロー




あの枠だからかなんとなくアレって何だったの?みたいなところがちょこちょこありますよね

やろうと思えば続編だったり単発ドラマだったりできる状態


くるり




三人の殿方で一番やばい奴は朝日w



クライムパズル



初めて韓国ドラマを見ました

話の内容を読んで面白そうだったから

フタ開けてみりゃあ

バイオレンス多くてそのシーンは見れなかったガーン

日本じゃあそこまでやったらスポンサー降板しちゃうガーン

でも面白かった


日本版作ったら誰が何役やるかなとか考えちゃうw


とりあえず、とある団体の女リーダーは松本若菜ちゃんにやってもらいたい


個人的に美味しい役どころは刑務所のおじいちゃんかな

あと上の女リーダー


締め方はハヤブサ消防団と似てた



ケチをつけたくなるドラマ↓


Believe



無茶苦茶だった真顔

橋を作るまでのプロジェクトX的なドラマにすれば良かったのに

放送期間中に竹内涼真くんが龍が如くの桐生ちゃん役をやると報道されてて

でキムタク出てるしジャッジアイズ、ロストジャッジメントの八神が思い浮かんできた

アクションシーンもあったから余計に八神が過る








Re:revenge



最終話を先に決めてから作った感

最終話だけ面白かったんだよね



ミスターゲット



筒井真理子さんにゲッツの演出をしたのはナイスだと思ったw

めったにみないからいいものを見た気分

それ以外はうーんでしたガーン


A-Studioのゲストは筒井真理子さんなのでTVerで見れますよ(私もまだ見てない)








ACMA:GAME



初回はこの世界観に入れなかったけど慣れた

ゲームの審判たちみんな可愛かった

まさか映画化するとは…(゚ロ゚)




まだ終わってない作品


虎に翼

梅子さんがブッ壊れた時立場は全く違いますが今の私の心境と似ていて

腑に落ちた

妾のすみれさんって今で言う頂き女子的な人よね


ボーンズ骨は眠る

主人公の生い立ちが悲しい

地上波でどこまでやってくれるのか謎


光る君へ

薬師が出てきて薬屋のひとりごとのマオマオが思い浮かんだ

乙丸好きです


はたらく細胞(Eテレ)

白血球が暴れる姿好きですw

中学生の時にこういう作品があったらテストとかもっと良い点とれただろうな

映画見たい!