落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


それらしき音ならある
めっちゃ怖い

雷雷雷雷雷雷

昨夜
録画していたドキュメンタリーを見たのですが
父親が母親と養父を殺して死刑判決になった子供の話






入れ墨を入れた理由も悲しいし
殺人犯の息子ってだけで職場を解雇される理不尽さ
住所を調べたのか突撃する人もいるとかで
見ていて悲しくなる

若い頃と現在の姿が映されてましたが
見た目だけ内心はわからないけど
顔つきがふっくらしてうつろだった目が少しだけうつろではなくなってたかな

数年ぶりに父親がよこしていた手紙を読むか読まないか悩んで出した結論は当事者にしかわからない心境だと思います