先日

上のことが起きました

親しい人がベテランさんに事情を聞いたんだそう


ララちゃんはそのベテランさんに


英語圏で言う


fu○k you的なことを吐いたらしいのです


それは先に言った言わないのレベルではなく

完全にララちゃんが悪くなります

悪質すぎる

(個人的な価値観です)


しかもベテランさんより先にララちゃんが暴言(fuc○ you的なことを)吐いたって言ってたとのこと

それでベテランさんもララちゃんに暴言吐いたみたいなのです…



しょうもない話が更にしょうもなくなって悪質さが加わってる真顔



ベテランさんも経緯を言えばよかったのにバツが悪かったのか飲み込んだらしい



いい年こいた大人が暴言を面と向かって吐くのは尋常ではないからじっくり話を聞かなきゃならんのだけどこの職場はアレだから全くそういうのがなってないのよね真顔



最近、このベテランさんとお仕事して

私にも暴言のことで上司に口頭注意受けたことを教えてくれました

やっぱり、暴言の事は反省してたけど

ララちゃんの憎悪は増してた

ララちゃんの暴言が本当なら

ララちゃんはベテランさんに吐いた暴言は反省してないと思います



むしろつけあがってる



プライベートで上司とかかぐや姫とかと飲みに行って身の上話をして同情してもらってんだろうな

ララちゃんもリカちゃんも自業自得なんですけどね


そういうのが嫌だから

職場の愚痴を言わないようにしてた


かぐや姫と仕事では一定のラインを引いて

みんなと働いていたのに

ララちゃんリカちゃんは私を特別扱いして!って気持ちが全面に出ててそれに応えているかぐや姫も馬鹿だわ


 本当に馬鹿



馬鹿に効く薬はないわな

┐(´д`)┌