前も投稿してるかも


5月半ばくらい

タキシードくん

お目当ての人ではなかったようで退散された


サビ猫爆睡


よく知らない牛ネコ

何もしないよオーラを出したら

立ち止まってくれてカメラ目線いただきましたニコニコ


6月(最近)



神社のネコ

切り株と同化してる

切り株かと思って見たら黒猫でビックリ(´⊙ω⊙`)



マロちゃん大きくなった




広場にオヤツをあげてる夫婦がいて

長毛種(白)ちゃんと黒みけちゃんがいました

黒みけちゃんはかなり久しぶり

(近所の人と思われるインスタに黒みけちゃんが写っていたから生存は確認できてた)

私のこと覚えてるかなとしばらくしゃがんでじっとしてたら思い出したのかあいさつしに来てくれた

触ったらビックリして逃げられたら悲しくなるのでグッと堪えてました

すぐ、移動しちゃったので私も切り上げましたニコニコ


ピクミンブルームもやってて

少し花植えたら咲きそうなところを見つけたので向かっていたら



ネコが落ちてたw

肥えてる

無防備

冬に見かけた猫ちゃんかな


コチラの猫ちゃんは警戒してたけど

何もしないよってまばたきしたら

前足しまって

あっそって感じで寝始めてた大あくび


前に見かけた色んな柄を持った猫の親戚かも

2匹とも似てる



折り返して



神社のネコまだいた

奥で黒猫と白猫が鼻チューしているけどこのあとすぐ黒猫が白猫に猫パンチしてたw


ご飯の時間なのか行きも帰りも猫オールスターだった(10匹くらいいそうだった)






黒猫の誰か慣れたら触らせてもらえそうだった

触っている人いたチュー

羨ましい


久しぶりにたくさん猫見かけたおねがい

やっぱり夕方のほうが猫率高め