最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


してない

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



勝ったのね

ブラジルとはもともと相性は良いのよね

互角なので

その日のコンディションが良いほうが勝つ感じ


柳本監督時代からはブラジルにちょこちょこ勝つ試合も増えた感じ

負けてもフルセット


でも、このネーションズリーグ五輪前ということで上位の国はどんだけ本気出しているか謎なんですよね…


出場権持っている国は調整的な感じだし

日本みたいに出場権取らなきゃいけない国はガチだし


まあでもネーションズリーグで良い成績遺して

五輪に挑むのもアリだと思います

選手の疲労は気になる




やっぱりね

でも、名探偵コナンの安室より赤井さんのほうが好きなのであまりダメージは無い


2代目安室になる人は頑張って欲しい



いま、ぐるナイのゴチになりますを見てる

コロナ前に戻った感


出演者の距離感が戻ってる


まだ途中だからわからんが

最下位はドローンではなく肩叩きに戻るのかな?