ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私が小さい時はまだあちこちにボウリング場あったけど今は全然無い
いっとき、プロボウラーが話題になってたけど
最近、耳にしない気がする

ボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリング

先日、古畑任三郎の再放送に
イチローが出てた



その当時も感じたけど演技が上手い
のか
周りの俳優さんたちがサポートしてたのか
それでも、上手いわ

出演よく承諾したなと思う

今で言う、大谷翔平が出るような感じだよね

この頃はフジテレビが超勢いがあった時かな

あと、少し前に風間杜夫さんが犯人の幻とされているやつも放送されててものすごく久しぶりに見たけど犯人でものすごく悪いやつなんだけどものすごく気の毒だった(今、裁判にしたら死刑になるかもね)
( ノД`)

放送の中にアニメのサザエさんが使われているからなかなか放送(というよりは配信?)が無いとか