桐生ちゃんは竹内くん世代なら

間宮くんの方がいいなあ驚き


竹内くんは高身長だけど

間宮くんの熱さは桐生ちゃんにピッタリだと思うんだ


桐生ちゃんもアレだけど

真島の兄さんとか

錦山とか

賽の花屋(出るかはわからん)とかとか

配役も肝心要よね


真島の兄さん主役との年齢差考えると

柳楽優弥くんとか

同い年だけど染谷将太くんとか

やってくれたら面白くなりそうニコニコ

大穴で本郷奏多くんw


錦山は間宮くんがいいなあニコニコ

あ、でも東城会の大人になったぼっちゃんでもいいかな


年齢差がおかしくなってしまうか真顔



職場に桐生ちゃんに見た目も性格(龍が如く6の迷惑系ユーチューバーと対峙したくだりとか同じような事を言いそう)も似ている人いますがねw