今日は豊洲へ

ピクミンブルームの未開エリア拡張したい

やったことのない地名のキノコチャレンジがしたい

少し買い物したい


って言っても

豊洲は何度か行ってて

未開エリアではないんだけどねてへぺろ


買い物も済み

キノコチャレンジできそうなやつを待ち

(チャレンジ終了後5分前後待てば新しいのが出る気がする)





白虎というオブジェ?銅像?のキノコチャレンジに参戦できましたニコニコ気づき



キノコチャレンジ待ち中に

帰りのルートを検索かけてた

行きは電車で来たので

ピクミンブルームの新規開拓の為に

違うルートを選択したいのです足


モノレールかなぁとスクロールしてたら

バスもあるのねと見たら

知らんバス会社のバス…


BRTバスと言う聞いたことが無いバス

京成バス系列?っぽい



ルートも未開の地を走ってくれそう歩く


方向音痴なので停留所に着けるか心配したけど

あっさり着いたぼけー

豊洲は再開発された街だから

スッキリしているのよね

だからかも


4分前につき

時刻表を見たら20分間隔だったような

なのでバスが来る前に着けてひと安心


走行中、東京タワーも見れて良かったスター



今回は新規開拓とやったことのないキノコチャレンジをやるというのがメインでやってたけど

思いの外、ビッグフラワーのフルーツが大量に戴けたキラキラ








数時間でコレは滅多に無い数

コミュニティデイ並み


そして6月からチーズイベントが始まるとかで




イベント系キノコチャレンジのグレードを下げてくれませんかね


せめて


初週はハイスコア15000くらいで星4つ貰えるようにして欲しいわ


週を追うごとにハードル上げていくスタイルがいいと思う