スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


興味のあるスポーツならば

今、バレーボールのネーションズリーグという世界規模の大会をやっていますが

日本女子が世界ランク1位のトルコに勝ったんですよね

しかもトルコは現地開催

ただただビックリ(´⊙ω⊙`)

前の日本男子が現地でやったのに
初戦でエジプトに負けた感じと似たような状況かもしれない(男子は昔とは全く違う強さ)
オリンピック出場権がかかった大会、現地、初戦
いろんな要因がありそうだった

いつもの実力が出せなかった感

その後は勝ち進み
男子は出場権ゲットしてましたニコニコ


日本でやる予選は地上波でやってくれるけど
それ以外はBSなんだよね



ネーションズリーグ始まる前に特番みたいなの録画したんです


宮部藍梨選手の試合じゃない時

関西弁使う朗らかな人柄にビックリ(´⊙ω⊙`)



試合だと鬼クールに見える






ユーチューブの動画貼れるように戻ってたにっこり