メトロック東京のジグザグのライブとトーク見られた!おねがい



心の中でキャーキャーしてましたラブ

久しぶりにあからさまにときめいてました目がハート



トークコーナーで

メトロック大阪でラルクのハイドさんとコラボった話をしてハイドさんにジグザグへメッセージくださいと運営が頼んだとの事


何をメッセージにしたんだろう…


なんと!


みんなカワイイでしたゲラゲラ笑


去年はサバンナ高橋さんにみんなヤバイ!笑と言われ有吉反省会で有吉さんにみんないい子〜と言われ…


見た目と評価がえらい剥離しているようなw

だからちびっ子ちゃんたちの心を掴むわけよねニコニコ



出勤しなきゃどれもこれもフルで見れたのにな

最高だZみたかったよ〜

(/´△`\)


集い(ファンクラブ)入っているんだから

ライブ申し込んで当てて行けよって話だわなw