シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


甘さが控えめならどちらでももぐもぐ


コッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパン


昨日は臨時で出勤して
メトロック東京のジグザグ出演した生配信のアーカイブ見られると思ったら見れなかったという…
少し時間を置いたら見れる事を強く強く願うお願い
トークもみたかった笑い泣き

見れると思ったのに…えー?


なので


安定のリストラーズ視聴してましたにやり

フェイスブックとかXとかやっていれば
リストラーズの裏側を知れるんだけど
フェイスブックは他の人にやっているのを知られてもめんどくさいしXはイマイチよくわからんからやってないのよねぼけー

過去の写真や歌っていないラフな状態のメンバーを見ているとなんとなくこうなのかなと勝手に思ってるw

推しの上村さんは笑いの沸点が低そう笑
すぐ笑っちゃうイメージ笑ううさぎがある
笑うというか心の状態が顔に出やすいタイプ?
Get Wildの寸劇のくだりで草野リーダーもそうだけど笑いを堪えてるよね?
それ見て毎度私も笑ってるゲラゲラアップ
他の動画だと上村さん振付け間違えたのか
照れながら軌道修正してたり


そういうのをフェイスブックとかXとかでくまなく読んだり見たりすればいとも簡単に分かるんだろうなあ…

なぜ、上村さんが推しなのかというと
初めて見た動画(Get Wild)のメインボーカルが上村さんだったのとバトルフィーバーJの時


真っ先に上村さんは何役なのかな?とワクワクしてたからそこで自覚

んで、ひと通り役紹介が終わってしまって
上村さんは役どころが無くて
エー工エエェェ(´д`)ェェエエ工ってしょんぼり

そしたらある意味、一番おいしい役どころになってたw

それに対するコメント欄
だれも言うことを聞かなそう
的なことが書いてあってたしかにと思って笑ったわw

そのうち
週刊さんまとマツコに出てきそうよねw