分かちあいたい幸せ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


ジグザグ好きな人とか

リストラーズ好きな人とか

身近な人ににいたら

分かち合いたいw


職場の人はリストラーズはわかってもらえそうだけど

ジグザグは受け入れて貰えそうにない笑


ジグザグはひとり教えたら

歌めっちゃ上手いね!って言ってくれたおねがい


また違うひとりは


WANDSって最近、また活動してる?

ボーカルがめっちゃ若かったんだけど

どーなってる?


と聞かれてボーカルを新しくして再始動してるよと教えておきました

ジグザグの事も教えようかと思いましたが

アー写見せたらおそらく怖がりそうなので教えてませんチュー



ユーチューブが私の趣味嗜好を捉えて作ってくれ最後は何故かhideさんなのは堪忍ね



MV集↑



WANDSが歌を地上波でお披露目すると

ボーカルだけ老けてない

という流れがネット上でよくできるのですが


リアルタイムで身近なところからその流れになるとは…w









WANDSスタッフさんよユーチューブの再生リストちゃんと更新してあげてくだされ〜

こういうのまめにやるとこういうところからもファンもつくのよ

認知されるのよ〜


 リストラーズはおすすめにGet Wildが出てきて

多分何度か見かけてたのよね

そんなにすすめるなら…となんとなく見たのよね




んで何故か、寸劇?が始まって

このくだりいる?

冴羽リョウちゃんの衣装着ている人

めたんこ棒読みやん!えー

無理矢理言わされてる感w

アニメのエンディングの再現(オマージュ?)をしたようです



歌い始めるとビックリ(´⊙ω⊙`)

歌めちゃくちゃ上手いし美声だし

あ、この人ボイパもやってるやん!





何日か

Get Wildを一回は視聴して

ほかの曲も聴きたくなり


目についたのは

さそり座の女




ボーカルの大西さん

Get Wildの時から目についた

この人、絶対面白い人!

ってなんの根拠もなく

大西さんの醸し出すオーラがそんな感じだった




紹介文(概要欄)の冒頭が好きですw

大西さんのコラム(エッセイの方が良いかも)があったら読みたい



若い時の写真が若かりし頃の志村けん氏になている気がするのよね



↑に過去の写真がちらほら出てくる



んで、少しずついろんな楽曲を視聴して

ものの見事にハマってるニコニコ


ずっーとリストラーズを視聴していると

なんとなくメンバーの役割とか

こういうコダワリあるのかなとか

と勝手に推察したくなるw


いつの間にか箱推しになる立ち上がる


いつかは

大西さんと上村さんのツインボーカル聴いてみたい

\( •̀෴•́)人(๑•̀ᴗ•́๑)ノ


ここで書いても意味ないけど

昭和縛りなら

笑点のテーマ(歌詞ありなし両方やってほしい)

水戸黄門のオープニング

北酒場

やって欲しいなあ