買うか迷って買えてないシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


リストラーズのCD







↑冴羽の棒読みからの美歌が凄まじいw





↑昆布ダンス?が私には溺れているようにしか見えないw

澤田さんの歌声素敵です


↑男性が女性の音域で歌うと聞き惚れてしまう



↑大西さんの衣装もすごいけど

野村さんの表情が終始すごい

あなた、あなた、あなたなのよ〜のところが特にw

何か過去にあった?w



↑草野さんまんまやんけw

サムネイルw


↑歌詞が奥深い

大西さんと上村さんはよくつるんでいるイメージ


↑この曲に歌詞があるの知らなかった

メンバーの肩書き好きw

みんなで考えたのかな



 ↑草野さんの笑顔がMVPw

こちらまでニコニコになるニコニコ



↑加藤さんの振り付けだけかなりハード!w

 


イベントあって近場だったら行ってしまいそうゲラゲラ