一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


漫画は読まんので
アニメやドラマで見てる 

SPY×FAMILYとか
薬屋のひとりごととか

TVとか配信とかで見てる






薬屋のひとりごとも映画化ありそうね


春ドラマのおいハンサムの続編も楽しみ

学くん出て来ないよね

演じている高杉真宙くんの名前より

学くんの方が先に出てきてしまうくらい

強烈なキャラでしたw





おすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサス









おあげちゃんという猫ちゃんがいるのですが

子猫時代の写真を5枚くらい上げてオチが大人になった今のおあげちゃんなのですが今の姿知っているのにこうなるんだろうなってわかっているのに笑ってしまったw