誰かなとふと読んだら…

宮澤佐江ちゃんでしたニコニコ





私は全くつながりはありませんが

妹は共通点があるけど

顔見知りではないと思われ


無職だった時期にたまたまYouTubeでAKB48のMVを見て


大声ダイヤモンド



ヒールキャラで私の中で印象強く残った子が佐江ちゃん




軽蔑していた愛情でも意味深な役を演じてた佐江ちゃん



無職で暇すぎて軽蔑していた愛情のMVをずっと見てましたw



DIVAでユニットデビューした時

イベント行って

間近で佐江ちゃん見たけど

顔が小さくてでもお目々はパッチリしていて

まぶたと眉毛の間隔が狭かったからか

外国人に見えたびっくり








あざとくて何が悪いの?番組のコンセプト的にあまり得意ではないですけど佐江ちゃんが出ているなら見てみようかな笑