それで良かったと思う



週刊誌に交際をすっぱ抜かれ

苦言を呈したところは

しんどいよねと同情してたけど


妊娠結婚までは

年齢もあるし



だったのですが



朝の報道番組で天気やニュースを潰して

なれ初めやらの質疑応答やり始め

本人は断れなかったのかもですが

対応がまんざらでもなさげ



テレ朝見ている人って

バラエティー色が無いから見ている層が多いと思われ

あんなんやられたら

もやるわ


その後の

妊婦が優先席の前で立っているのに誰も譲ってくれない的な事をSNSで上げてたのも

もやるわ


妊婦ハイになってたのかな







グッド!モーニングが土曜日もやるようなので

もしかしたらそちらで起用されるんじゃないかと

発表があった時から思ってます


週1でも時間あけるの大変な事だと思いますけどね真顔



そもそもせめて生後1年くらいまでは経済的に余裕があるなら子育てに専念してた方がいいと思いますけどね


この人だけでなく

なんの為に出産したのかわからん人たち多過ぎるもやもや