パン工場で事故と出ただけで

山崎製パンだろうなと思ったら

やっぱりなとしか…


働いたことないし

働いたことある人から聞いたわけでもない


旧2ちゃんねるの書込みのヤバさ

その通りだったら


単発の人もいるのに

パワハラやばいし


書込み見たの

パワハラと言うワードが生まれる前

なので最近の山崎製パン事情は知らんけどな


小さい事故は隠蔽してたかもねドクロ





私の職場も食品は扱わないけど

機械を使う仕事ある


止めて!って言われてもすぐ止めない奴

ものすごく腹立つムキー


アワアワ

おどおど

パニック

止めたら非難されると思い込む奴


ものすごく腹立つ苦笑


あと、機械の仕事によく入る人なのに

すぐ判断して自ら止めようとしない

止めてって言っても上のような態度を取るやつが一番腹立つムキー



自分はすぐ止める

止めてって言われる前に止める

担当者より早く停止ボタン押したこともある

褒められた二重丸