私は常々

ララちゃん(バツイチ社内不倫中)はコミュ障だと思ってたけどやっぱりな出来事が起きた


明らかにコレは手を付けちゃだめ…というものに確認もせずに手を付けたんだよねえ


担当者なり私なりに聞けよ!と心で叫び

何故か私が担当者に確認取りに行き

やったやつはしゃーないで済みましたぼけー


それをララちゃんに伝えたところ

頷くのが精いっぱいだったようです


そこは

すみません

もしくは

ありがとうございます

くらい言えないのかねうーん


小学校から不登校だったんじゃないかなって感じ

行ってても反抗的な言動取ってた

校則を守らず

好き勝手やって

髪染めるピアス開ける

クラスの雰囲気ぶち壊す

私の1番嫌いなタイプですわ


リカちゃんも隠れコミュ障ですけどね

リカちゃんもちゃんと確認しないで思い込みでやって失敗してた




ララちゃんは陰キャ

リカちゃんは陽キャ



こういうタイプは私みたいな

地味なんだけど

元ヤンでも無さそうだけど

言動が怖い

のがいちばんめんどくさいって思われてそう