よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


NHK
歴史探偵
アナウンサーたちの普段のキャラが活きてくる感じが好きw

知恵泉
この間の江戸時代に難破してロシアに生き着いて
10年越しに帰った人の話は見応えあった
大黒屋光太夫だったかな

バタフライ・エフェクト
主題歌であるパリは燃えているかの意味を最近知った
何故、フランスはナチスドイツに屈したのかもそれで知った
お国柄が出たのねって感じ



日テレ

ヒューマングルメンタリーオモウマい店



制作は中京テレビですけどね

この間の甲府4店舗面白かった

年末にやってた茂三郎と野沢屋の対面はどうなったの?あと、茂三郎のお弟子さんどうなったの?(あれは取材打ち切りって言われても仕方ないよねってなる)


ヤギと大悟



キャスティング神w

イラストとか めぇのフォントがカワイイ