移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


暑い国
寒いのは耐えられない…

昨夜は
まふまふさんとみけねこ(旧潤羽るしあ)さんの件がビックリ仰天でした(´⊙ω⊙`)


コレコレさんが取り上げてきた頃はどんな状態だった時なのかな
調べればわかるけど今夜、コレコレさんその事でYouTube Liveやるから分かると思われる

その後かまふまふさん活動休止してたよね
みけねこさんの事で休んでたとか?

麻布かどこかの高級寿司屋さんの事もやりそうではあるけど弁護士案件になるっぽいからやらんかもな


マツケンサンバ衣装ゲットしました笑






X(旧Twitter)で取り上げられてた

かわいいバグ私のところにもきました笑