拝聴しました


少し前から聴いていて

渡辺満里奈さんがパーソナリティをやっていて

次は真天地開闢集団ジグザグですみたいな紹介をしてくれたけど、不思議そうに言ってた


ジグザグを知らない人のメッセージがとてもおもしろくてもっとやってほしかったw


お三方、トーク系は敬称ついて呼ばれることが多く

呼び捨てだったのは新鮮w


(ふたりはヤバそうだからまともな)龍矢頼んだ!

的なメッセージと

見た目は命がやばそうって思ったけど実際は影丸がヤバい

的なメッセージが個人的にツボでしたw


この日の為に朝方の龍矢さんが深夜まで起きるトレーニングした事

命の兄さんのマイメロ大好物発言

影丸さんの占い師免許取得


ヤバすぎるwww

(褒めてる)



ジグザグとはなんぞから始まったので

ファン的にはちと物足りなかったけど面白かった


曲はきちゅねより木天蓼三毛蔵の方が良かった気もする(オールナイトニッポンリスナーってネコ好きな人多そうな偏見がある)


次はナイナイだったけど寝不足になるからOFFにして寝ました


今あの二人、音楽番組持っているから

ジグザグ出て欲しいな

芸人さんとの相性良い気がする

前のフェスのサバンナ高橋さんとのやり取りは面白かった


アウト×デラックスもある意味出れるけど

本業の音楽番組に出て欲しい