数日後

ニッポン放送でジグザグがオールナイトニッポンXに出るのでいろいろ月曜に準備をしたら


ラジカセぶっ壊れていてラジオ聴くどころではない

パソコンでも聴ける録音もできるが私のパソコン壊れかけで危ない…ガーン

(先日、電源入らず抜けるものは全部抜いて一晩寝かしたら直った)

カセット買っちまったじゃねーかー笑い泣き


ラジオは非常時にもあると心強いので買っても損はないと思い探すも良いなと思うものはやっぱり高い笑い泣き




CDはいらない

カセットだけで良い

形もシンプルで持ち出しやすいにやり



こういうのとかね↑


調べると色々出てきて

どれがいいのかわからないけど

安くていいやと思って探したら

安くてデザインも良いなってあったんだけど

交通費考えたら割高になる←ケチなもので

定期券内で行ける家電量販店へ


↑コレにしました

となりに似たようなデザインがあって安かったからそれにしようと手を伸ばしたらアダプターは別売りってあって騙された気持ちになりこちらにしましたにやり


ニッポン放送に電波合わせる

AMよりもFMの方が音質良くなるとの事で

FMで調整したけどうまく行かず

こもっていて更に砂嵐のような雑音入る

AMで合わせたらそっちの方が音質きれいでした

解せぬ真顔



試しに久しぶりにラジオ聴いてる

中学生の時、よく聴いてた

モー娘。のよっすぃ~目当てで

プッチモニダイバー聴いてた

面白かったニコニコ


その後はアレですけど真顔




コレで準備完了ニコニコ