心がけている〇〇対策

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



ダイヤオレンジ関わりたくない人に出くわしたときの心のもちよう対策ダイヤオレンジ


こちとら極力出くわさないようにしているのに

アチラは頭悪いからノー対策で過ごしている

害がなきゃそれはそれでいいのですが

私を見かけるなり

鼻で笑ったり

ぶつかりそうになったり

不愉快なことをしでかすのです

思春期の意地悪い女子レベル

あと

身の危険も感じる



そういう時は

あの人たちは

育ちが悪いから意地汚い薄汚いんだと

思ったら

すーっと腑に落ちました


社会的立場が弱い人をバカにしたり

出会い頭でぶつかりそうになって

お互いに譲り合わず

譲ってもらうのがお互いに負けとか立場が下だと

思い込んでいるようで

私含め他の人たちも通りたいのに

通れない始末


民度が大変低い職場ですえーん