ほぼひと月振りに行ってきた

暑すぎていないかもと思ったら

いましたニコニコ







みけーずとサビがおのおので昼寝してました


座ってピクミンブルームをいじっていたとき

何か気配を感じ後ろ向いたら




白ミケちゃんがいましたチュー



角に黒くフワフワしていたので見たら

長毛種(黒)ちゃんが丸まってました



いつの間にか警戒心の強いいじめっ子ネコも現れる

老ちゃんなのか黒三毛ちゃんなのか

どちらの三毛ちゃんかわからないけど

三毛ちゃんと一緒にいました


私にめっちゃ警戒してた



8/12






長毛種(白)ちゃんがいました

誰かを待っていた模様




同じところに長毛種(黒)ちゃんがいました笑

生きてるよね???と心配しましたが

目開けてくれ

なーんだお前か…という反応し

二度寝し始めてた




いじめっ子ちゃんもいた

その奥にはまた三毛ちゃんがいたけど

仲良しなのかな?