気になったワード


江戸紫

桃屋の商品を思い浮かべる人がほとんどな中

私はお笑いコンビを思い浮かべたw






ムルワ(創価)とムルア(山梨学院)

名前似ている上、スタートもほぼ一緒

走りもほぼ並走

アルファベット表記だと同じだったから

あえて分けたのかも


前回までヴィンセントかぶりがあったような




インタビューだと日本語話すの苦手なのかなと思ったら日本語理解はできて話せるけど恥ずかしいらしい…

わかる気がするw

私も外国人に尋ねられることが他の人より多いので簡単な英語で返すけどちゃんと発音とかイントネーションとかあっているのか分からないから恥ずかしい



オレンジエクスプレス(法政大の別称?)

初めて聞いたような…

鉄道会社にありそう



明治…藤色

駒沢…紫紺

立教…江戸紫


テレビの色見ると

ぱっと見色の違いがわからんが

よく見ると違うかも


と思ったら



↑明治

↑駒沢

↑立教

全然違うやんけ無気力


駒沢さんの監督辞めてしまうみたいですね








今年は家の方

往路も復路もあとちょっとで中継切り替えたり

コマーシャルになって映らんかったな笑い泣き