ピクミンブルーム

きのこチャレンジ

枠が空いていたらすかさず入るようにしています


朝早くに大きな茶色のきのこが空いており

どんなシステムか理解できていないまま参加したら


1日半掛かることが判明無気力


そんな調子だから

きのこチャレンジがなかなかできないわけだ



その大きな茶色のきのこ今日やっと討伐しました






最強の隣人を戴きました



ご褒美は…






1日半という超ロングだけど

報酬は見合っているかなと思います

(一度で小さなきのこ4回分だし)


小さなきのこチャレンジは見合ってないと思う



1時間以上かけて

エキス30個前後(青はその半分くらい)は少なく感じる…



大きなきのこは人数制限をもっと広くしてもいいと思うし



レベル別に住み分けしたほうが無難かなと思います


ハロウィンみたいに特定のデコピクミンで戦ったら戦闘能力上がるとかしてくれると助かるw



大きなきのこなのに葉っぱで色に見合っていないピクミンちゃんで参加されるとうーんって思っちゃう



ガチ勢は絶対に苛つくと思う 笑



きのこ出現率を今の3倍にしてくれるとなーと思う待機ピクミンブルームユーザー減ると思う