私の利用する私鉄は大幅に遅れると

電光掲示板が真っ黒になり

何が来るのかさっぱり分かりません


来る電車によって並ぶ位置が

だいぶ変わってしまうのです真顔



さっきは鈍行が行ったばかりだから

違うやつが来るはず!と見立てた結果

次も鈍行…チ───(´-ω-`)───ン



J◎と違って必死感すごいので

ネガティブな気持ちにはならず

楽しんでます 笑


一番すごいなと思ったのは

次何が来るか分からないとアナウンスされ

寸前に当駅始発から特急◎◎行きが来ます!

と言って

遠い車輌基地から来たのか逆走してきてプラットフォームにいる客私含めあ然…笑


しかも車体に掲示されるはずの行先すら表示されていなくて乗りたい客本当にコレ◎◎行くの?オーラ半端なかったけど扉が開いた瞬間から発車ベルが鳴り響く乗るしかないよねw


ちゃんと進行方向で出発してましたよ


逆走してきて出発までものすごく早かった

(´ºωº`)



司令塔班すごいんだろうな