2022年7月17日(日)

ピクミンブルームのコミュニティデイでしたハイビスカス


百合の花(白赤黄)


まーた赤だらけになるのよねタコ


と思ったら黄色だらけちょうちょ


電車に揺られて沢山百合の花GET電車


赤…35本

黄…15本

白…  7本


カウントできなかったユリもあるので

実際はもうちょいGETできてます口笛


赤の多さよガーン


沢山GETできるのは良いんだけど

時間との戦いなんだよね笑い泣き




帰宅したら寸足らずだったので家中をぶらぶらしたら…



できました\( *´ω`* )/



8月は何の花になるかな??

というか

暑さのピークにコミュニティデイ(10000歩)はキツいなあ泣き笑い