好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


恋愛モノあんまり興味がないのよね

良かったなって思ったのは



ある天文学者の恋文


怖いシーンもありますが見てよかったなって思います


カミカゼも出てきて複雑になりますけどね



おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス 


ピクミンブルームコミュニティデイの時

いつものコースを歩いていたら

とあるお菓子屋さんに長蛇の列

何事?

いつもより早く出発したから

いつもこんな人気だったのかなと

不思議な気持ちになり通過…



何目当てだったんだろう??






昨日、録りだめしていた番組を消化していたら



とある番組でその店が取り上げられていて

これか!

と声に上げてしまった 笑



しかも、それをものすごく美味しく食べていて



そら、長蛇の列になるわなと



TVのパワーを見せつけられた出来事でした