お散歩してきました

朝から低血圧(1日中、上80前半から半ば)で調子悪かったけどね無気力もやもや



動いた方が気が紛れるしね足



午前中は坂の上方面

午後は猫ちゃん方面



午前中はピクミンブルームの花咲かせたいからぐるぐる歩き回っていたら

ぐるぐる回ってランニングしているオバちゃんにチラチラ見られてイラッとした真顔



目的が違えどお互い様やんけ 笑



午後は猫ちゃん方面へ

行きはおじいちゃんがいたし猫もおらず

帰りは誰もいないからいやっほーいってベンチに座って休憩ニコ



見るとサビ猫(しかもデカいの)が2匹もいる…

この間見かけた小柄サビ猫ちゃんではない気がする

ここのエリア、野良猫何匹所属してんの?


少なくとも七匹おるよ指差し




↑サビ猫1匹目

寝てたのかな…目閉じはアナタとケンカするつもりはありませんよの意思表示だったのかな

アナタの事が好きですと言う意味もあるけどそこまでの仲では無いしな



↑2匹目

にゃトロールして何処かへ行ってしまった



サビ猫ちゃんだけかと思ったら




↑収納庫の上から長毛種(黒)ちゃんがハート



私が悪さをしないか監視している感 笑



見られただけでも嬉しいアルヨお願い








猫ちゃんたちのいるところに向かっている最中に見かけたネコ


2枚目はボスちゃんかも




と思ったら全然違ったわwww