今やっているお仕事


私は後工程


なので



前工程の人がやり残しが無いかを見なくてはならないのでさっと見ていた




前工程の人が危ない人がチラホラいるから注意深く見て欲しいと個人的にご要望されたので



初めと終わりにダブルチェックすることにした上差し



そしたらさ…




出てきたよね魂


不安不安不安不安不安えー!



2度見したわ

( ゚д゚)… (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)…?



その日は私だけ…



次の日も黙々とやっていたら






まさかの2つめ…泣き笑い泣き笑い泣き笑い



2度見したわ

(“•∀•)…(•_•”≡“ºДº)!!!!



その日も私だけ…



引き強くない?笑



みんな見落としてる気がするんだけど苦笑