ここで告げたか忘れましたが

妹、妊娠していてまもなく臨月になるかならないかくらいなのですが



色々と面倒くさいので

誰にも言っていないんです



そんな時にボスが




妹、妊娠したって!?




へ?

なんで知っているん…?

ドキドキ滝汗






妹…



いもうと…



イモ…あ









イモトしましたよね!



聞き間違いでした滝汗



危ねえw



ボスならまだ良いけど他の人に知れたらイヤだな真顔




ワクチン済んでいないので拝み&手伝いに行きたいけど止めておきます



行くなら11月だな(-_-;)

この頃どうなっていることやら



不要と言われたらそれまでですけど…