https://ameblo.jp/pyonkichi45/entry-12680141430.html


この日以来、新入りちゃんとコミュニケーション取れなくなってしまいましたぐすん


遠くにいるのは見えるんだけど私だと分かると隠れてしまうのダウン


嫌われたえーん


それで、茶トラちゃんとグレーちゃんが夕涼みをしている時


まずは茶トラちゃんに


新入りちゃん最近見かけないけどどうしたの?


的な念を送ると


いつもスリスリとか近くにずっといてくれるのに何か誤魔化すようににゃトロールし始めた


えっ、そんなに私新入りちゃんに嫌われてんのガーン


今度はグレーちゃん


同じ事したら
グレーちゃんもしらーと何処かへ行ってしまったガーン


ええええ(´;ω;`)



中いちにち空いた今朝


朝はいないことのほうが多いけど
一応、チェックしたら
グレーちゃんラブ


おおおと吸い寄られた手前に
新入りちゃんがおるお願い


しゃがんだら近寄ってきてくれて挨拶してくれたラブ


で、目の前でこてんとお腹を見せてくれてうりうり触ったら
けりけりめいた事をして爪立てられて甘噛み


爪立てるのはリラックスしているって聞いた

かわかった


もしかしたら、グレーちゃんが気を利かせてくれたのかもしれません
イカ耳事件のときのケンカしてたのグレーちゃんと新入りちゃんだったのでね


新入りちゃんと私の光景を見て
そそくさ家に帰って行ってた

顔つきも私に感謝してよねって感じw


ありがとう、グレーちゃん照れ