ここんとこ寒さが厳しくて
猫ちゃん居らず…寂しいけど
想定内(´っω・。)


一瞬、暖かくなったわけではないけど寒さが緩んだ日があって


残業三昧だったのに久し振りに定時上がりだったのでもしかしたら猫ちゃんに会えるかもという謎の予感が湧いてきた猫


エリアに入るも
いそうにない


まあ、冬の真っ只中だしなあ
(・ε・` )チェッ



と思ったら



何処からか、茶トラちゃんが現れた!



('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!



あまーいニャーをいただきました
久し振り何してたん?くらいの感じw



足音で私だと思ったのかなあ?黒猫
私かどうか確認しているときホントにオマエ?みたいな怪訝なオーラ放ってたw