杣(そま)くんさあ…
退学デスヨネ?


危険物盗んで爆発させようとしたってさ
犯罪者じゃん


しかも同士と懇ろな関係になって
計画的?妊娠させてさ


親も(警察関係)よく許したよね
堕ろさせそうな気もしないでもない


堂本真矢ちゃんが退学した意味がわからなくなる…(苦笑)


主要キャラが誰が誰なんだかわかりにくかったなあガーン



真面目な比嘉くんとかおちゃらけ吉村くんとかかわいい忍野さんとかわいい坂根さんがまともだったな…
坂根さんは存在感薄かったなあ
堂本さんを辞めさせるためのキャラだったんだろう
なので、主要キャラじゃなくていいと思う




堂本さんと漆原くんが好きでしたニヒヒ


堂本さんはカッコイイテキパキしていてあの中では1番向いていたんでは?
脱落してほしくなかったショボーン


漆原くんはのび太くん感があって応援したくなる脱落するかなと思ったらしなかった

吉村くんとのランチの席争い好きでした(笑)


続くらしいので
今度は犯人探し?


教場ではなくなるか


鳥羽くんがキーマンになりそうですねセキセイインコ黄


教え子たちがとっ捕まえるのかな??


楠本さんとか菱沼さんとか都筑くんとか杣くんとか比嘉くんとか刑事になっていそうだし



ラストの佑奈ちゃんの勤め先に明石家さんまが出てくるのは恒例なのかw


面倒臭そうな先輩だったw


犯人がさんまじゃないよね滝汗