普段行かない
高めだけど品揃え豊富な
大手スーパーに行ってきて

冷し茶づけあるかなと思ったら
あって
ラスト二個でたまにしか行かないので
買い占めたw


冷し茶づけ美味しい\( *´ω`* )/
今年の夏に持って来いですよキラキラ

前々から鯛だし茶づけも食べてみたいなと思っていたのでついでに買ったけどまだ食べていないニヤリ

ちょろちょろしていたら


はちみつ黒酢ダイエットの3倍濃縮が売っていて買ったラブラブ
好物なのだキラキラ
水割りよりも炭酸割りが美味しくてオススメです風鈴
痩せている人も欲しいから
ダイエットという肩書き消して欲しい
(-_-;)

カルピスにしようと思っていた矢先に見つけたからラッキーでした


日本で初めてダイエットしたのは西郷隆盛らしいよw