最後に君が代を歌ったのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



覚えていないけど学生時代かな?


小学生の時、やれ立って歌うのは言語道断という思想の保護者がいたようなニコ


起立しない=カッコイイみたいな感じだった
(-_-;)


最近、問題にならなくなった?
少し前まで取り上げられていた気がするけどな滝汗


それと同時に思い出すのは


沖縄に米軍基地イラネ戦争の無い平和な世界9条改正反対軍事費が年々増えていてヤバイみたいな先生いたな


先生の主張を聞いたら
米軍基地イラネとはならず
むしろいた方が良いじゃんって思ったけど…滝汗


日本は戦争できないのに攻撃されたらどーすんの?
話せばわかるなんてそんなん通用しないよね滝汗


昨今の海外情勢ヤバイガーン