返ってきましたよ雷

私が危惧しているのは
心電図(頻脈持ち)

いつもおかしいのは
尿検査(やるタイミングが悪いだけ)

当日にならんとわからんのは
血圧(低血圧だけど職場ではいい具合に基準値になるけど体調次第では低血圧出しそう)

体重(体重計が自宅にない)


異常があった人は早めに再検査のお知らせ(ある意味、赤紙)を貰っているので大丈夫だと思うものの…少なからず心配


再検はなかったー
判定見たら…


殆どA判定


心電図でB
想定内ですよ脈が早いって言いたいんやろおーっ!


意外だったのが


肥満B


なんでだ?



やせ気味判定でしたゲッソリ
(そっちか一チーン)


BMI17.9

女子は19が基準値なので
まあそうなるわなキョロキョロ


私の身長だと+10キロが標準になるけど
ホントにそのくらいあったら
発狂するかと


太るのこわい
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
家に体重計置かない置けないうーん


やせ気味の低血圧なのでよく貧血と聞かれますが


貧血ではないにやり


でも、自分でごはん用意するから
栄養バランス大丈夫かなと心配だったけど
大丈夫でしたニヤリ


ヘモグロビンが標準内だけど多かったかな



バリウムも(軽いゲップしたけど)大丈夫でした!