得意先が厄介な仕事をしていますショボーン
連携大事


さくさくさくやっていたら
おかしな状態のものを見つけた
いつもなら黙って差替えするんだけど
あまりにもひどいので


フルネーム+さんでかぐや姫を呼ぶw
いつもは名字にさん付け
たまにおふざけする


私が思っていた以上に異常な事だったらしく大事に発展びっくりハッ





こういうの見つけるの得意で一時期厄介者扱いを受けていたようなニヤリキラキラ
作業の妨げになるからね


なのでよく担当社員であるかぐや姫に


と毎回のようにタカりますw
そしてくれないキョロキョロ

助かった
とか
よくこんな細かいミス見つけたね!
とか
褒めてくれたからチャラにしてやるよw


帰ろうとしたら宇宙人に呼び止められてビビるガーンハッ


会社から褒賞金を出してくれないみたいなので宇宙人のポケットマネー戴いたニヒヒ
内々に済ませたいらしいアセアセ

ありがたや(ˇ人ˇ*)


ここ数ヶ月、未だかつてない最強な金運が回ってるアセアセ
怖いわおーっ!

高価なもの買う予定無いけどね汗


iPhone SE2と最新版のiPad mini欲しいけど手続きと設定がメンドーサ!