みんなの回答を見る


今日からレジ袋有料になりますなキョロキョロ

前からエコバッグ持ってるけど

生鮮系は衛生面からすると

レジ袋が良いよねショボーン


レジ袋も何度か使ったらゴミ袋にしてるわ音符


海のゴミが深刻ですからね…

日本は違うと思うかもしれませんが

環境ものは世界単位で動かないといけないときもあるよね


私の嫌いな言葉

グローバルスタンダード

ですけどねねー





日本の技術で海に溶けるレジ袋作れば解決なのにね

|ω-`*)


水分だと問題起きるから

海水にしかない成分に反応したら溶けて消える的なそんな都合のいいものないかな



クラゲは死んだら海に溶けて消える

これを応用できぬものか…

そして、クラゲの死に方が羨ましい宇宙人


これを機に洗えるエコバッグ欲しいなあ

一応、コロナも相まって

アルコールスプレーかけてるけど

洗うのが一番清潔を保てる



風呂敷もイイね!

丁寧な暮らしをしている餓鬼さんのイラストの入った

大判風呂敷出ないかなあ

(´-ω-`)


















丁寧な暮らしをしている餓鬼さんと鳥獣戯画コラボして欲しいw



しないかな?