先日、職場のロッカーにスマホを置いてきたのでiPadでかぐや姫にその趣旨のメールを送りお昼ごはんもいつものようにしておくよと


次の日返事来ず
なので職場で一応、スマホから急いで最低限の内容を送信
早くロッカー出ないとお局来るえーん


この日はやたら絡んで来た
違和感がかなりあるw


私が新人だった頃の異様なまでに話しかけてきたレベルよりは下だけど最近だと断トツ(私が入社したときは、かぐや姫のハートがブレイクしていて会社に来たり来なかったりで解雇寸前だったのをわたしが救ったことになっているw本人いわく違うらしいけど、原因は元カノが結婚を迫ってきたからだと思われある意味マリッジブルー状態)


なんなん?
( ˙ω˙ )


まさか、私が怒っていると勘違いしている?


心当たりがないからソワソワして挙動がおかしくなっていたのか…(-_-;)


ちょっとかわいそうなことをしたな
気付いたのも夕方w


iPadのメールを送信者不明(iPadのメアドを登録していなかったから)開けなかったようです
開けたのもついさっきだったみたいw


ガチで怒っていたらいちばんやって欲しくない対応ですけどねニヒヒ
ひとりになりたいタイプ
(*`ω´*)ドヤッ

やたらよって来たら

うっぜーんだよ!って蹴飛ばしたくなるw


キーックヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴


そして今日も挙動がおかしかったw
今日はよくわかんないニヒヒ
体調不良からくる不安だったのかもね(´ºωº`)


お腹がブレイクしていたようなので…w