https://news.yahoo.co.jp/pickup/6360691

 

脱走?競走馬と車衝突か 品川 - Yahoo!ニュース25日午前11時15分頃、東京都品川区の都道交差点付近で、「馬が逃げている」「馬と車がぶつかった」と110番があった。車の運転手にけがはないとみられ、馬は近くにある大井競馬場の関係者が確保したという。リンクYahoo!ニュース

 


アメブロアップデートしたら

こうなったびっくりハッ

びっくりしたw



っつか、昔そこらへん通学していたわニヒヒ



V6のイノッチの住んでいた団地の近くかな

少し離れているけどね





イノッチの団地内にあるコンビニが23時で閉店すると聞いてカルチャーショックを受けた覚えがある



なんでも



団地と街をつなぐ橋が夜中に封鎖されるからだとか



その団地、島って揶揄されてたチーン



夜中通行禁止になる道路があるんだけど

イキリ高校生が原チャリで走り回ったら

お縄になってた真顔


珍走団(旧暴走族)って減っているんですってね

上下関係のしがらみしきたりが面倒だとかで



確かにねw



私が学生時代のときに地元の珍走団ひとりしかいないって噂があったw



おうまさんケガしているみたいで心配えーん