2年ぶりくらいに行ってきましたラブラブ
吉祥寺にある
てまりのおしろ

てまりのおうちの方が近いけど
てまりのおしろの方が好きな猫ちゃんたくさんいるのでそっちに行きたいとリクエスト

席はあった
んだけど…



どーんと猫ちゃんが早速鎮座してました(笑)


ことらちゃんイエローハーツ



寝てる


入って早々に癒やされるニヒヒ


何度か行ったけど
いつも寝ていたきのこちゃんがアグレッシブに動いていてギャップに驚いたなニヒヒ



かわいいって褒めると反応してくれるニコニコ



かわいいって言う言葉の意味分かっている模様ニコニコ




今回はマッシュくんが私たちにおもてなしを施してくれたかなニコニコ

おやつ持っている他のお客さんいたんだけどシャーされて

常連さんの人が猫のおもちゃを持つと色んな猫ちゃんたちが虜になって飛びつくんだけどごま吉くんにシャーされて





何故か私たちがいたところに何度か逃げ込んでたw



諦めたのかそこでウトウト…


↑エビフライみたいうずまきもしくはツチノコ


↑時々レム睡眠だったのかピクピクしてた


舌を時々出してたw
一度だけペロペロしていて
夢でお水を飲んでいたんじゃないかな?


動画に納めたかったけど間に合わなかったえーん


帰り際に半個室からクシャミの音が



さっきも↑トミーくんがしていたなあと思っていたけどもなかなか止まらないw



クシュクシュクシュクシュクシュ…



心配になる


そのクシャミに触発されたのか違うねこちゃんもクシャミが出始めて


鼻水がテーブルにー!


と店員さん慌てて拭きに行ってました


地獄絵図だったようですアセアセ


他人事な私は腹よじれるくらいケラケラしちゃいましたにやり



予約できるなら予約してから行ったほうが無難です


猫は癒やさしてくれる
毎日いたら幸せなんだろうなデレデレ