身長の伸び、何歳の時に止まった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



女子のピークは小学生だったような気がしますが

わたしは中1中2でしたキョロキョロ
虚弱体質じゃなきゃもっと伸びていたハズショボーン

足のサイズ身長のわりにデカイんだよね
(-_-;)
伸びる予定はあったハズw
みんなにサイズを言うと引かれるw

んで…
大人になっても微妙に伸びてるw

あ!!


小1か2のときに毎月身体測定があって
親のハンコ押して提出していたはずなのに

出されてない!


って言われた…


私だけではなく
私と番号が次の子も。


それってさ…
学校側の不備な臭いがプンプンするんですけど…


だけど、担任と保健室の先生は
飽くまでも私らに非があるような言い方


結局、見つからず…チーン



私だけだったら私が失くしたってなるけどさ


次の子もないって私と違ってしっかりしていたし失くすようなキャラじゃない



嫌な思い出です