みんなの回答を見る


職場のお局のブリトーが同じことをしている仕事仲間にモラハラしてた事


モラハラ被害受けている人

私をかばうような事をしていたんだよね…えーん

それが原因だったらどうしようショボーン

罪悪感にかられる

どうにかならんかな





東京コミコンに行ったら

ちょこちょこコスプレしてる人いて


デッドプールのバニーガール(男)とかいた

エイリアンもいたし

ロキもいたし

ペニーワイズもいた

リアルなものから雑なものまでいましたが

真後ろにいるとびっくりでしたw


あと

海外の俳優さんたちがサイン会と撮影会やっていたけど


クリス・ヘムズワース(ソー役の人)が緊急追加とかで

当日券出してたびっくり


ナイスな紳士だなとおもったお願い

ソーのハンマーコスプレした人がクリス・ヘムズワースと撮影会挑んだら本人のツイッターかインスタに載せられてたらしいw




私はスタン・リー先生と写真撮りたかったなショボーン


残念えーん