新選組リアンというアイドルグループがあったのをご存知でしょうか…

引退した島田紳助氏の番組で募集をかけて合格した彼ら

メンバーのひとり関くんはオーディションのダンスをわからない子に教えてあげてたから受かったとか覚えてる
後にリーダーになったからそれだけではないんだろう
(おかあさんといっしょのはいだしょうこさんと同じパターン)

デビューシングル男道のMVをたまーに見たくなるのね
その衝動が昨日来て見たんだけど

YouTubeは優しい
ニコ動は手厳しい

コメントの質がね…


楽曲の質が悪いとかダサい言われてるけど
私はなかなか良いなと思いますけどねニヒヒ

この頃は仕事を辞める決断の時だったんだけど、この歌よく聴いてた




でも、振り付けどうにかならんかったかなえー?


初々しくてそれはそれでいいと思えばいいのかしら


歌詞にケチつけるなら
男道という歌詞が多すぎるニヒヒ


だんだん、男道がもこみちに聞こえてきそうな勢いになるw


つい最近、一日だけ再結成ライブしてたようです
男道の振り付けを見たかったなチュー