また、ものすごく神経の使う仕事に入れられてるよえーん

あまり詳しくは書けないけど

間違えるとね
組み上げたものを
全部壊さなきゃいけないの

その恐ろしさを知ってるので
ひとつひとつ慎重にやってたんだけど



前回、それをわかってないし
説明聞いて理解をしてんのかしていないのかわからんやつがいて

相当、手つきが怪しかったらしいチーン



今回もまた別の人が
怪しくておーっ!


解ってないんですよね



間違えてもヘラヘラ



ここはこうだからって言っても通じず



大丈夫かこの人…イラッ



私、どんな仕事でもスタートダッシュができない
のろまなんだけど
午後になるといきなり早くできるようになるという多分血圧が関係してるはず



わからず屋さんは私が早くなったのを焦ったのか大々的に間違えた笑い泣き


コツコツ積み上げたものを原因が見つかるまでどんどん壊すわけですよ



それでやっと自身のやらかした事が一大事だと少し理解したようで謝ってました





魔物がいる



と他罰的なことを言い放つではないかえー?



だからみんなに疎まれるんだよ(´ㅂ`;)



責任感なさ過ぎ笑い泣き