数週間前から神経を使う仕事をしてしんどかったぼけー


今日がグランドフィナーレニヒヒ花火



なのにだ…!




盛子加入!!





(΄✹ਊ✹‵)






盛子とはアラフィフ系虚言癖持ち
個人的には精神疾患あるんではないかと疑いの目で見てる真顔
病気じゃないならただのクズ
仲間(アラフォー系ブリトー)がいると強気になるのかけしかけて来るアセアセ


無視ですけどねニヒヒ


まあいいやねー



と思ったら…



危ない人が危ないポジションにつこうとしていて焦るアセアセハッ


危ないポジションは盛子にやらせないと…
できるくせに盛子はヘラヘラしていてやる気ない


不味ったな…



抜けた人が抜けなきゃいけない仕事ではなくどうでもいい仕事に変わっていたのでみんなでかぐや姫に訴え盛子とチェンジしましたw


みんなだって盛子や私に気を遣うの嫌だろうw



私だって嫌w



私何もしてないのに
盛子が勝手に思い込んでいるだけもやもや
それをあたかも事実のように述べるから
精神疾患あるんではないかなと
(/´△`\)


昔ほど盛子に求心力は無いから
まだいいわグッ



ぼっちだと存在感なくなるくらいおとなしい



ブリトーがいると攻撃的になるの止めてもらいたいうーん