みんなの回答を見る


ゾンビが来たから人生見つめ直した件
NHK攻めてるなーと思って録画
主人公の考え方が似ているところが多い気がする
空気読めない柚木ちゃんが3年A組の社長の娘さん(常識ある正義感の強い人)と同じ人には見えないびっくり


歴史秘話ヒストリア
歴史が好きなので

ダーウィンが来た!
動物が好きだから
この間から編集が変わったみたいで
ゲストがいて
なんだかうるさかったw
ワオキツネザルの世界は世知辛い

先人たちの底力 知恵泉
職場が無茶苦茶なので何か参考になればなと思って

直撃!シンソウ坂上
放送開始は自分にとってタイムリーな話題で見ていたけど最近はそーでもないw

アウト×デラックス
はなわの従姉妹、慶くんが気になるカエル

満天☆青空レストラン
ご当地ものに弱いので

天才!志村どうぶつ園
動物が好き
白井家、お馬さん亡くなって悲しかったけど新しいお馬さん来るみたい馬
行方不明のネコちゃん探すやつ好きだったなー猫