みんなの回答を見る


不出来な後輩がいて
私達としては不出来な後輩なんだけど
社員からするとできる後輩と勘違いしていて


それは、周りの先輩たちがフォローしていたから出来るように見えただけなのに社員も不出来な後輩自身も出来ると思い込んでいるのだよ
┐(´-д-`)┌


相談連絡できません
なので私たちから聞き出さないと
何も発しません


謝れません
お礼も言えません
挨拶もできません



ちょっとした雑談もできません
ただ黙っているだけです
いざ、発しなきゃならないとき
変な笑いをしてきて
(失笑症なのかしらね)
何が言いたいのか理解できません



なので
人の上に立つことを任せられましたが
なーんにもできません
(当たり前だよね)



だけど、不愉快な言動してきます
フォローする気なくします


その都度注意しますが
学習してくれません
ひどいと
逆ギレしてきます


なので応用もできません



仕事も中の下〜下の上レベルです



私は早々にこの人の本性に気付いたので
怒り狂うことはあまり無いですが
周りの優しい人たちは裏切られた気持ちなのか反動が凄まじいです



社員もちゃんと注意すべき時にしなかったしね
( ºДº)


訴えているのにもかかわらず!!
ヒドイよね。